久野の苦悩

苦悩といえば久野

ブログはじめました

何故今さらブログを始めたかと言いますと。

ひとつは以前やっていた「久野の苦悩」というブログを久しぶりに書くかーと開いたら、いつの間にかサイトごと無くなっていたから。

聞いてねーよ。

もうひとつは、いつの間にかtwitterを見るのが億劫になっていたからです。

 

twitterってふざける時と情報を素早く発信したい時は凄く良いんだけど、それ以外の時は息苦しく感じる事の方が多くなりました。

届いて欲しいところに届かなかったり、逆に届かなくていいところまで届いちゃったり。

情報って本当に欲しい時は自分で探しに行くし、そっちの方が心に残ったりします。

その点今このブログを眺めているあなたは、バンドの中で最も人気が無いパートでおなじみのドラマーが書いている文章をわざわざアクセスしてまで読みに来る物好きなわけじゃないですか。

 

そういうことですよ。

 

だからここを更新してもtwitterでいちいち「ブログ更新しました!」みたいな事はしません。

素早く発信したい事はここには書きません。

マイペースに、書きたい事があったらダラダラ書きます。

ダラダラ書いて、それで何がしたいのかも自分でまだわかっていません。

でもこういう場所の方が本音が出ると思うのよ、私。