久野の苦悩

苦悩といえば久野

ゴボゴボ

SNSに縛られない場所を求めて開設したこのブログも間隔が空くたびに更新しなければという気持ちに迫られそのまま華麗な三日坊主をキメるところだったのでクッションとして更新します。

もはや見ている人がいるのかもわかりませんがこんにちは。

 

書きたい事は山ほどあるはずなのですが意外と日々に起こるのは書くべきではない事や書いたところで誰も興味がないであろう事ばかりだったり。

SMAPが解散しなければならないような世の中ですからバンド続けるのって大変だよなあと考えて、比べるのもおこがましいわと自分で突っ込んだりして生活してます。

不滅の象徴であり存在し続けている事が心の支えだったんだけどなあ。

この件は長くなりそうなので今日はこの辺で。

 

なんだかバンドがうまくいってないのかと心配されそうですがシネマふにゃっふは楽しく活動しています。

三島くんが作った新曲デモ達がかなりカッコいいので早くバンドで形にしたい。

安心と信頼のポニーキャニオンチームと共に次なる面白い事も考えてます。

かなり前向きで良い変化がゴボゴボしてます。